ここから本文です

胸の左右のバランスがおかしくなってしまいました。

ner********さん

2014/4/215:13:20

胸の左右のバランスがおかしくなってしまいました。

もともと胸はDカップはあったのですが、授乳が終わったらなんだか左側が小さく垂れて来た気がします。
半年ほど、寄せて上げて・・・と頑張ったのですが、戻りません。
触った感じも弾力があまり無い感じです。
これは豊胸するしかないでしょうか?
もし手術をするとしても、左側は心臓もあるしシリコンとか入れたらレントゲンの時とか上手く撮れないと聴きますし、危ないですよね?
それとも今は大丈夫なのでしょうか?
真剣に悩んでいます。
経験者の方、教えて下さい。

閲覧数:
4,715
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ka_********さん

2014/4/218:13:20

こんにちは、子育てお疲れ様です^^
やっぱり母乳で育てた方なら結構経験のある悩みだと思いますよ。

豊胸手術に関しても、今は色々方法がありますから、シリコンは絶対やめた方が良いですよ。おっしゃる通り、レントゲンの邪魔をしますからね。
ましてや片方だけなんて、今よりもっと変なバランスになります。
多分、自分の脂肪を注入するやり方が良いと思います。

池田ゆう子クリニックと言う病院が渋谷にあるのですが、そこは脂肪注入によるバストアップ手術のパイオニアで、授乳後のバストアップもたくさん扱っておられますよ。
メール相談もできるみたいですし、一度HP見て見てください。http://www.ikeda-yuko.com/
同じような悩みの方って結構いらっしゃるみたいですよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる