ここから本文です

高校生の女子の通学用のリュックでかわいい人気のリュックを教えてください。

dva********さん

2014/4/221:02:26

高校生の女子の通学用のリュックでかわいい人気のリュックを教えてください。

閲覧数:
81,523
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

l_n********さん

2014/4/509:59:59

何個かリュックもってるんですけどこれとか結構お気に入りですよ!

http://item.rakuten.co.jp/auc-superfrog/10000718/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「高校生 リュック 女子 人気」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lgb********さん

2014/4/823:43:39

こちらに女子高生に人気のリュック特集がありました

http://everydayranking2.seesaa.net/article/393500150.html

30個くらいピックアップされてます

fuw********さん

2014/4/512:05:43

うちの学校ではアウトドアが多いですかね〜
ネットだと柄もいっぱいあって、値段もそんなに高くもなく丈夫です!

あと、最近ではジャンスポーツとか人気です!

少し価格が高めでもokなら、チャムスやマンハッタンポーテージなど人気ですね!

jag********さん

2014/4/221:15:56

かわいいかどうかは分かりませんが、私が住んでいる所では、UTDOORのリュックが人気で、たくさんの人が背負っています!!