ここから本文です

石川県金沢市で、浮気調査をしてくれる探偵会社を探しています。 出来るだけ低料...

vol********さん

2014/4/222:12:21

石川県金沢市で、浮気調査をしてくれる探偵会社を探しています。
出来るだけ低料金でアフターケア等もしてくれる会社があれば紹介して下さい。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
5,448
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coc********さん

2014/4/400:32:02

はじめまして。
先月、夫の浮気調査をお願いした会社はとても良くしてくれました。
短期間で証拠を集めていただき助かりました。
これから次の段階です。
弁護士さんも紹介してくださいました。
あゆみ総合調査事務所というところです。
http://ayumityousa.com

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sep********さん

2014/4/920:30:59

以前に数社に面談をしてもらい、一番安価で調査力のあると思った
あゆみ総合調査事務所で妻の浮気調査をしてもらいました。
結果とその後のアドバイスも十分満足のいくものでした。
妻とは離婚をしましたが、弁護士さんも紹介していただいたり、事前にいろいろと準備することも教えていただいたり、頼りになりましたよ。
県外の大手だと出張費がかさむことで調査費もかなり割高でした。

tos********さん

編集あり2014/4/414:06:01

私も去年元旦那が浮気をしていて探偵にお願いして離婚慰謝料親権とれましたので役に立てればと紹介などしています

私が利用したり紹介して解決している元々大手にいた探偵さんに1度相談してみませんか?
安い料金で3万とか5万とかで調査しますとかいう探偵などは私も利用しましたが時間稼ぎばかりで信用できないと思います
相談者さまが何を目的にされてるかによって費用も変わるとおもいますよ
また離婚について色々なアドバイスや弁護士さんも紹介してくださり全国対応していて頼りになる方でお勧めです
私に回答リクエストくださればアドレスしらせますので直接相談して見て下さい