ここから本文です

2000円代で音質のいいヘッドホンってありますか?

yso********さん

2014/4/222:51:24

2000円代で音質のいいヘッドホンってありますか?

閲覧数:
197
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rws********さん

2014/4/814:06:35

HP-RX500、HA-S500以外は、なかなか良いと思える
音質のモノが見つかっていません。

ポータブル用途なら、S500の方が遮音性は高いと思うので、
多少の側圧感はあるかもしれませんが、コチラかと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ke3********さん

2014/4/223:21:44

オーディオテクニカのソリッドベースシリーズがオススメです。
名前のとおり低音域がイイ感じです。
その分高音域が足りないかも知れませんが、私は気に入ってます。
CKS55を3980円で購入しました。予算オーバーかも知れませんが店内で試聴して一発で気に入ってしまいました。