ここから本文です

ギャオの動画がスムーズに見れません。

koucyuusosさん

2007/9/721:12:21

ギャオの動画がスムーズに見れません。

すいません、ギャオを見ると必ず画面がコマ送りみたいになってスムーズに動画が見れません。ギャオの通信速度チェックでも問題はなかったのですが・・
ウインドウズXPノート使用です。448MBです。ほとんど容量は空き状態でC,Dドライブは空きがたくさんあります。ウイルスもはいってないみたいです。セキュリティソフィトもいれておりません。よいお知恵をお願いいたします。

閲覧数:
3,004
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2007/9/814:42:10

>スムーズに見れません

↑ということは 一応「映る時もある」という意味ですよね?

★視聴者が殺到した場合、貴方のPC側に何の問題がなくてもみられない時間帯があります
私は水曜日が最悪でした PCも最新式に買い替えてしかも光接続にしました。
OSもビスタです でも、映像がとぎれて続けての視聴が無理でした

PCに詳しい人に聞いたら それはgyao側の容量の問題であって、視聴者側でどうこうできるものではないと言われました つまり、視聴者が殺到しすぎると容量を超えてしまうという現象だというのです

なので、時間を置いてまたつなげてみるしかないと思います
それでも、5日(水曜日)には3回ともダメでした 夜中の2時になってさえも。

質問した人からのコメント

2007/9/9 22:05:12

驚く なるほどーよくわかりました。 keepmild32様もありがとう!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

keepmild32さん

2007/9/721:53:50

必ずコマ送りになるということは、ここにある何かに合致しない
ことがあるのでは?

確認しているとは思いますが、今一度お確かめを。

http://www.gyao.jp/support/