ここから本文です

小保方晴子と稲垣早希がオレにしがみつくように寝息をたててるので、携帯をいじる...

cip********さん

2014/4/302:11:31

小保方晴子と稲垣早希がオレにしがみつくように寝息をたててるので、携帯をいじるぐらいしかできません。

他に何かできること教えてください!!

閲覧数:
498
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aoe********さん

2014/4/415:14:22

羨ましい
オレも早希ちゃんに
しがみつかれたいなぁ

羨ましい
オレも早希ちゃんに
しがみつかれたいなぁ

質問した人からのコメント

2014/4/9 05:38:47

ハァハァ(´Д`)

アヘアヘ(◯∀◯)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ttc********さん

2014/4/903:08:46

稲垣しか知らないけど、


鉄アレイはありますか?
立った状態で顔に落としてください。
起きるまで繰り返してください。

s58********さん

2014/4/320:50:45

早く、ロープブレイクしないと!

eur********さん

2014/4/302:13:38

何という組み合わせ(汗)