ここから本文です

PS4の初期設定をしているのですが インターネット接続を設定するで WIFIのパスワ...

zin********さん

2014/4/312:53:29

PS4の初期設定をしているのですが
インターネット接続を設定するで
WIFIのパスワードを入力したのですが7分立った今も しばらくお待ちください から変わる気配がありません
何がいけないので

しょうか?
心当たりは無線LANのコンセントをつい20分ほど前に誤って抜いてしまったことです ですが今こうしてパソコンは使用できています
何故でしょう?

閲覧数:
3,062
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t3p********さん

2014/4/313:12:57

パスワードの打ち間違いや、大文字小文字の間違い
たぶんそんな感じだと思う
あとPS4をWifiで繋ぐのはオススメしないよ、有線LAN推奨
リモートプレイやオンラインゲームをしないのならWifiでも良いのかもね

あと設定の参考にVita用の説明だけど
PS4も同じだから参考になると思うよ
http://www.akakagemaru.info/port/internet-psvita.html

質問した人からのコメント

2014/4/3 18:59:45

降参 ありがとうございます。
変換ミスでした

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

krf********さん

2014/4/317:24:50

家は、無線LANから、有線LANに変えました。
無線LANの機種にもよるけどオートで設定できる。
例AOSSとか。
無事つながったら、システムソフトウエアのアップデートするべし。
インターネットの接続を診断することも忘れずに。
手動設定は、面倒臭い。

dai********さん

2014/4/312:57:00

一度キャンセルしてやり直してみては?
パスワードが間違ってる可能性も…