ここから本文です

どれかでいいのでお願いしますm(_ _)m

pix********さん

2014/4/314:43:05

どれかでいいのでお願いしますm(_ _)m

どれか,サイエンス,学問,教養,カテゴリー,お開き,例文づくり

閲覧数:
180
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ydn********さん

2014/4/315:54:40

カテゴリ違いです。

ここは、
......【教養と学問、サイエンス】>【言葉、語学】 > 【日本語】
のカテゴリです
......【教養と学問、サイエンス】>【宿題】
のカテゴリで投稿し直しな。

また、AHOが湧いてきたな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hih********さん

編集あり2014/4/314:56:20

例文づくりという認識でいいですか?

(1)その会議はお開きになった。
(2)書類を拝見する。
(3)先生は研究をなさる。
(4)先日申したとおりです。

文字が小さく、読みにくかったので間違えていたらすみません。