ここから本文です

京成津田沼駅、もしくはJR津田沼駅から鬼怒川温泉駅に行くにはどう行くのが簡単で...

mao********さん

2014/4/317:40:58

京成津田沼駅、もしくはJR津田沼駅から鬼怒川温泉駅に行くにはどう行くのが簡単でしょうか?
乗り替え案内サイトなどで検索してみたのですが、よくわからなくなってしまいました。

補足ありがとうございます。
乗るのは4月なんです。
検索してみましたが、スペーシアと東武特急きぬは別物ですか?
東武スカイツリーライン快速というのは普通電車の快速ということでしょうか?
きぬに乗る場合、当日に駅で乗車券と特急券は買えますか?

閲覧数:
569
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lup********さん

2014/4/318:17:56

5月3・4・17・18の4日間ですが、JR津田沼なら『日光63号』でいけば乗り換えなしで行けます。特急だから別料金取られますけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ko_********さん

2014/4/813:55:31

船橋から東武野田線で春日部へ行き、特急「きぬ」に乗るのが良いと思います。

>スペーシアと東武特急きぬは別物ですか?
スペーシアは「車両」の名称、きぬは「列車」の名称です。
きぬはスペーシアの車両を使用した列車です。

>当日に駅で乗車券と特急券は買えますか?
東武の駅(船橋駅も可能です)で買えますが、事前にJTBや東武トラベルなどの旅行会社で買うこともできます。

>普通電車の快速
どういう意味ですか?
普通は「普通列車」、快速は「快速列車」です。

nar********さん

2014/4/409:44:51

始発の浅草から乗車するか、京成線関屋駅から目の前の東武牛田駅に乗り換えて、北千住から乗車するかでしょう。

スペーシアには日光線東武日光駅発着の「けごん」と、鬼怒川線鬼怒川温泉駅発着の「きぬ」で運行されています。
鬼怒川温泉駅利用なら「きぬ」に乗車することになります。
東武スカイツリーライン快速は普通の快速の認識で良いです。
特急料金はかかりません。さらにダイヤ改正により18分ほど到着時間短縮されたようです。

特急券は当日空きがあれば購入可能。できれば事前に購入されたほうが良いです。

myg********さん

2014/4/317:45:32

まずこれで検索して、分からないところがあったら、検索結果のどこが分かって、どこが分からないかを、補足してください。
http://transit.loco.yahoo.co.jp/

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる