ここから本文です

女子高生です、セクシーですか

yuk********さん

2014/4/319:07:35

女子高生です、セクシーですか

女子高生,恋愛相談所カユリ,アダカテ,はは,聖槍炸裂ボーイ,ダメダメ,ベストアンサー

閲覧数:
148,966
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rou********さん

2014/4/319:17:43

36才のオッサンです。

うーん、特に・・・
写真でセクシーさをアピールするのはナカナカむつかしいですね。
ご本人を目の前にしたら鼻血でちゃうくらいセクシーだとしてもです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

com********さん

2014/4/916:50:19

好きすき大好き!でーす!

myn********さん

2014/4/815:21:30

聖槍炸裂ボーイ
という曲をご存知でしょうか?

回答:セクシーだと思いますよ♪

恋愛相談所カユリ★

(5日以内に質問解決しない場合質問者様がベストアンサーを決める気がないと私の脳端末が判断し回答を消去しますご理解願います♥)

han********さん

2014/4/613:43:31

いーですね。とても魅力的です。

kur********さん

2014/4/408:12:12

分かんないです。。。。

rik********さん

2014/4/323:15:41

わははははははははは
もう少し大人になればエッチしようね