ここから本文です

女子高生です、セクシーですか

yuk********さん

2014/4/319:07:35

女子高生です、セクシーですか

女子高生,恋愛相談所カユリ,アダカテ,はは,聖槍炸裂ボーイ,ダメダメ,ベストアンサー

閲覧数:
148,966
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rou********さん

2014/4/319:17:43

36才のオッサンです。

うーん、特に・・・
写真でセクシーさをアピールするのはナカナカむつかしいですね。
ご本人を目の前にしたら鼻血でちゃうくらいセクシーだとしてもです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2014/4/319:17:17

それ貴女?地味には・・・ね。でもわがまま言うならもう少しエロくてもいいんじゃね?

gin********さん

2014/4/319:23:54

もうっちょとかな。まだまだ子供です。
勉強しましょうね。

b20********さん

2014/4/319:27:10

どちらかというと「キュート」ですかね。

sev********さん

2014/4/319:44:33

セクシーだと思いますよ★

koy********さん

2014/4/319:48:07

かわいい

太ももがすごくいい