ここから本文です

昨日映画クローズZEROって放送してましたか?録画予約したはずが停電か中止になっ...

sch********さん

2014/4/319:20:12

昨日映画クローズZEROって放送してましたか?録画予約したはずが停電か中止になったかで録画できませんでした、と表示されてました。

閲覧数:
123
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zab********さん

編集あり2014/4/319:33:51

地域がどこなのか解りませんが、関東なら1・2週間前にやってましたよ?

まさか今度公開される番宣のタイトルで予約してません?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xox********さん

編集あり2014/4/319:52:31

●北海道在住ですが、
昨日(2日)のPM9時から、TBS系列(北海道はHBC)にて
【クローズZEROⅡ】を放送してましたよ。(※地上波初放送)

今、確認しましたが、録画も出来てました。