ここから本文です

銀座カラーで全身脱毛を考えています。口コミや評判を聞きたいです。効果はありま...

sak********さん

2014/4/323:54:49

銀座カラーで全身脱毛を考えています。口コミや評判を聞きたいです。効果はありましたか?他のとこに比べて費用は?

予約も本当にとりずらいのですか。通ったことがある方は情報を教えてください。
また、同じ価格くらいでお勧めがあれば教えて下さい。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2014/4/401:12:17

私はミュゼにずっと通ってますがもっと安い所がないかと思いカラーとエピレ(体験のみ)に行ったことがありますが接客、施術面でいうと一番いいのは圧倒的にミュゼです。
まずエピレは安いですが勧誘が半端なく施術終了後2時間以上帰れませんでした。というか仕方なく一番安いプランを契約してやっと解放されました。
カラーは3回だけのコースをとりあえずお試しでやりましたが、ミュゼを経験していた私にとっては施術が雑に感じました。
そしてたった3回の来店にも関わらず、予約時間にちゃんと受付を済ませているのに毎回すごい待たされた挙句「予約の時間過ぎてますけど」と電話がかかって来ました・・
それと予約は後日自分でネットか電話でとらなくてはならず不便でした。
あとカラーは当日キャンセルした場合、その日予約していた施術を全て消費されてしまうので、全身脱毛だとしたら全身まるまる一回分やれなくなってしまうのでかなり勿体無いですよね・・
それから比べるとミュゼはお店に行った時に次の予約をとってくれるし、当日キャンセルも今までお金かかってましたが今はかからなくなったし、お店もキレイだし2年近く通ってますがあまり待たされた経験もないのでなんだかんだミュゼで続けてます。
ミュゼでは勧誘も商品の売り込みも受けた事がありません。
施術面良い悪いはどこのお店もやる人によると思いますがミュゼの方がしっかりやってくれる人が多い印象です。
全身だと金額も高くなるので、しっかり見極めたいですよね。
少しでも参考になればと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる