ここから本文です

家督って何んですか

kou********さん

2014/4/413:46:13

家督って何んですか

補足家督をついでって書いてありました

閲覧数:
106
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mug********さん

2014/4/418:57:37

その家(父)の財産や身分を受け継いで、当主(家長)となることです。

質問した人からのコメント

2014/4/5 00:05:13

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

さん

2014/4/413:55:39

こうゆうものらしいです。

こうゆうものらしいです。