ここから本文です

アメリカで人気のデイパック{リュック}のメーカーはどこですか?若い人に人気と...

jas********さん

2007/9/817:55:19

アメリカで人気のデイパック{リュック}のメーカーはどこですか?若い人に人気と大人に人気の両方知りたいです。

補足グレゴリーは人気ありますか?

閲覧数:
18,294
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2007/9/904:52:38

一番メジャーなのはJanSportではないでしょうか。
http://www.jansport.com/
どこにでも売っています。
中学生高校生はほとんどがこれじゃないかな。

あとはL.L Bean (http://www.llbean.com/webapp/wcs/stores/search?storeId=1&catalogId=...とか、REI(http://www.rei.com/search?vcat=REI_SEARCH&query=backpack&x=0&y=0)がアウトドア系のメジャーな感じです。

大人が持っているデイパックはいろいろでよくわかりません。

質問した人からのコメント

2007/9/12 09:59:54

成功 お2人ともお返事ありがとうございました^^やっぱりjansportですか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Kimidoriさん

2007/9/1012:32:48

グレゴリーって見たことないですね。

バックパックはほとんどJansport、Outdoor,それからNikeのをもっている人も多いです。ただ、これらはよく店に安く売っているからみんな持っているわけで、バックパックのブランドにこだわる人もあまりいないと思います。

いい年をした大人が持っているバックパックは実はコンピューターケースで、HP(Hewlett Packard)などと書いてあります。この間空港で見かけた人は、ハードケース状のバックパック型コンピューターケースを背負っていて、これがまた緑色で、まるで亀のようでした。