ここから本文です

日本ダービー当日に東京競馬場の駐車場を利用するには、何時頃までに行かないと駄...

hat********さん

2014/4/416:52:39

日本ダービー当日に東京競馬場の駐車場を利用するには、何時頃までに行かないと駄目ですか?

閲覧数:
960
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jat********さん

2014/4/700:18:59

府中駅周辺にパーキングが多数ありますから、そこに止めて徒歩で行かれたらいかがでしょうか!?

質問した人からのコメント

2014/4/8 00:45:21

そうします。

........................................................................................

わざわざ別IDをつくって文句垂れてる臆病者→worldclimb34と、その腰巾着→sunadhukeibabook

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sun********さん

2014/4/419:39:34

ほったらかし!?やーめたー

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

wor********さん

2014/4/419:30:32

教えて欲しかったらコイン出せや
どうせまた、ほったらかしにして投票に
すんだろ?!
礼の一つぐらい言えんのか?
お前みたいな礼儀のなってない奴には
教えてやんないもんねぇ~~
そのくらいの事は自分で調べてみよう!