ここから本文です

もし櫻井よしこが東京都知事選挙に立候補したら、女性団体は どんな反応をすると...

toi********さん

2007/9/819:28:51

もし櫻井よしこが東京都知事選挙に立候補したら、女性団体は
どんな反応をすると思われますか?

閲覧数:
1,969
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aho********さん

2007/9/820:09:05

もしも桜井女史が立候補したら、社民党の福島瑞穂がこう叫ぶでしょう。
東京を右翼から守ろう。9条を守ろう。護憲の社民党、今回も戦争をさせない、子供達を戦場に送らない民社党へ、 と。

質問した人からのコメント

2007/9/9 07:45:16

御回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dep********さん

2007/9/822:08:52

小池百合子を立候補させる。

kur********さん

2007/9/820:07:56

もう誰にも相手にされないだろうね・・泡沫候補扱いされるのがいいところ。