ここから本文です

大東建託物件を退去予定ですが、隣人の騒音に腹を立てて棒で突いたりしてコンクリ...

jir********さん

2014/4/421:30:51

大東建託物件を退去予定ですが、隣人の騒音に腹を立てて棒で突いたりしてコンクリート壁が少しえぐれました
モルタルの様な灰色の粉がボロボロと落ちてきました。
修繕費が気になり寝れません。

大東建託はかなり評判悪いみたいですが高額請求が怖いです
自業自得と言われればそれまでですが
100万位かかりますか?それでは自殺ものです
心配で仕方ありません、アドバイスお願い致します。

閲覧数:
1,707
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sig********さん

2014/4/1015:34:59

保険で直せるはずですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bir********さん

2014/4/422:00:06

うちは、壁に穴をあけたのですが、3万位でしたけど。