ここから本文です

東名江田からあざみ野駅まで徒歩で行くのですが初めてで全く分かりません。かなり...

r_a_axa102さん

2014/4/423:47:27

東名江田からあざみ野駅まで徒歩で行くのですが初めてで全く分かりません。かなり方向音痴で地図を読むのも得意ではなく携帯のマップ壊れてるんですがなんとなくで行けるでしょうか?遠くからの

バスで来るので降りた人はだいたいあざみ野駅に行くかなあとも思っているんですがどうでしょうか?

補足takaharu様へ
もう予約してしまったのですが最大何時間くらい遅れる時がありますかT^Tイベントが横アリで4時からありまして、グッズ販売があるので3時くらいにはいたいです…
ご面倒かとは思いますがよろしくお願いします。

閲覧数:
2,848
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

takaharu317さん

編集あり2014/4/509:30:58

r_a_axa102さん
始発バスのスーパーライナー12号でいかれるんですか?
絶対間に合いませんよ(インターを出入りを何回もしてるため定時時刻にはきません)
スーパー新東名ライナー2号のほうがいいですよ
http://ameblo.jp/hbv502/entry-11417220697.html
このバスで遅れた場合、または遅れる見込みで用賀PAで臨時降車が許可されてます
■あざみの駅へは■
行き方は、 一般道に出たら目の前の坂道をしばらくまっすぐ上っていって、
最初に左に曲がれるところで左に曲がる
少し歩くと突き当たるので、そのT字路を右に曲がる
そして最初に左に曲がれるところで左に曲がる
少し歩くと線路をまたぐ陸橋があるので、その陸橋の手前を右に曲がる
その道を下っていくとあざみ野駅(田園都市線&市営地下鉄)です。
グッズ売り場混んでると思いますが、イベント時間に間に合いますように!!!
補足を受けて
スーパーライナー12号 通常でも20分前後の遅れ最大1時間の遅れかと思います
このバスは名古屋~静岡間は始発バスにあたり定時発車が規則です

質問した人からのコメント

2014/4/11 08:11:22

詳しい情報ありがとうございました‼︎とても、参考になりました(๑>◡<๑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2014/4/504:51:11

追加で回答します。

昼間で東名江田降りたら、実は東急バス(路線バス)であざみ野駅行くことも出来ます。

昼間の高速バスは約1時間遅れても支障が無いように行動して下さい。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。