ブリーチした髪って色落ちしますか?

ヘアケア1,284閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

金髪は色を抜いてるので茶色に変化はしません。 ブリーチを数回重ねると髪の毛が空洞になっていてストローのような形状みたいになるらしいです。要するに髪が傷んだ状態でしょう。そこへ入れたい色が入ると染まると言う事らしいです。 元の黒にするには、伸ばす→カットを繰り返します。または黒を入れてしまうこと。 色を入れても抜けやすいのも事実で、この色にしたいと入れても、数日から色が薄く変化します。個人差はあります。 薄い色ほど抜けやすい印象です。濃い茶色を入て抜けたら程良い茶になるのではないですかね。

0

ないです。 しかし、色を抜いただけは‥ 色を入れる事をオススメします。