ここから本文です

不動産賃貸業に未来は、ありますか。

cha********さん

2014/4/511:34:14

不動産賃貸業に未来は、ありますか。

閲覧数:
647
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

xtg********さん

2014/4/512:12:03

今全国の賃貸物件の空室率は20%になっています。又この数字は増えていくものと予想されます。

ただ何時の時代でも賃貸物件は無くならないと考えます。人口の減少、生活スタイルの変化、経済状況の悪化など
多くの問題はあっても、それらに対応している部屋、設備、家賃のものがあります。

全ての人が自分の家を持つという事も無いと考えます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rea********さん

2014/4/512:29:22

アメリカでは中堅層の没落で中流の下以下の人向け賃貸が増えてますし投資物件としても多くなってます。日本も20年後は公営の多くは売却され建て替えられ50平米前後の安い民間物件が増えるでしょう。本当の宅建のプロでワンルームを勧める人は居ません。また反対に広い豪華高級マンションは買った方が安くなり賃貸は苦しくなります

kaw********さん

2014/4/512:01:15

有りますよ。裾のを広げれば。賃貸だけてはなく。農地レンタルなど貸せるものは何でも。やり方次第。お墓のレンタルなんてかなり需要ありそう。