ここから本文です

iPod Touchを使っています。 iTunesに繋ぐと、ライブラリのミュージックという...

was********さん

2014/4/514:12:24

iPod Touchを使っています。

iTunesに繋ぐと、ライブラリのミュージックというところに
iPod に入っている音楽が表示されますよね?

今までは全部きちんと表示されていたのですが、
今日繋いで見たらiTunes Storeで

買った音楽しか表示されていません(涙)
自分でCDから入れたやつは表示されていないのです。

でも、iPodでは全曲(iTunes Storeで買った以外のも)表示されています。

別に聞くには問題ないのですが・・・
なぜ、このようになってしまったのでしょうか?
元のように表示出来ないのでしょうか?

閲覧数:
67
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あみさん

2014/4/1301:54:00

それが表示される。
目音楽はジャンルも芸術家もによって制限されていないか。
それが表示されるのは「装置」の「音楽」にである‥‥iPodはiTunesと関係がある、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

いまかんさん

2014/4/514:58:15

iPodをiTunesにつなぐと表示されるのは、「デバイス」の「ミュージック」に
曲が表示されます。
iTunesの「ライブラリ」の「ミュージック」は、パソコンに入っている曲が
表示されます。ジャンルとか、アーティストで曲目が限定されていませんか?