ここから本文です

動物と話せるハイジ

bla********さん

2014/4/519:28:08

動物と話せるハイジ

あれって本当だと思いますか??

閲覧数:
52,889
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アンソンさん

2014/4/1300:06:40

取り除かれていない犯罪において既存でない後、魂能力者さえがそれに本当に存在する場合。
これが私の考えであるので、それが真実であることは知られていない。
真実でも(に関して)、それはさらに生徒によって知っている。
急に考慮されたが、彼女はそれをしてはならない‥‥それはそうであるなぜ‥‥動物に有益、それの推測は動物と話すかもしれないかあるいは読むことができる。
動物はタッチかもしれない‥‥感覚は伝えられる‥‥ではなく言語能力があるので、話すことができる‥‥無。
それがなんたと

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「動物と話せるハイジって本当」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/4/1220:30:13

本当だと思いますね。

私の尊敬している霊能者さんも動物と話ができます。 植物とも出来ます。

met********さん

2014/4/1023:28:44

ウソですよ
簡単に言うと女ムツゴロウみたいなもんです。
動物に好かれる何かがあるんでしょうきっと

それに霊能力者だって本当に存在してたら未解決事件なんて存在する訳がないですから

kur********さん

2014/4/716:02:06

私は嘘だと思います。
このあいだの志村動物園でパン君の友達のジェームズに会っていましたが
『食べ物はどこ?』っと言っているとハイジは言いましたが
ジェームズの行動とその言葉は一致しないように見えました。
これは、私の考えなので本当のことはわかりません。

kok********さん

2014/4/715:44:39

本当なら世界一の獣医ですね!

だって問診デキるってことですよね?一体今まで何万匹救ってきたのか知りたいです☆

ライオンのいる檻に入ってみて欲しいです是非!

なんたって会話できるんですから!

ばまさんさん

2014/4/608:52:27

http://www.empath.org.uk/empath/type.html

本当だと思います。
このリンクにある動物エンパシーという
ものなのかな…?と思ったり!