ここから本文です

印象的なタッグチーム名を挙げてください。

rob********さん

2014/4/520:21:49

印象的なタッグチーム名を挙げてください。

天龍・原の龍原砲

馬場・アンドレの大巨人コンビ

ゴディ・ウイリアムスの殺人魚雷コンビ

キッド・スミスのブリテッシュ・ブルドックス

ハク・谷津のナチュラルパワーズなど…

80年代か90年代に活躍したコンビ、チームをお願いします。

閲覧数:
209
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/4/522:06:13

高野ブラザーズ(ジョージ&俊二)、烈風隊(ジョージ&マシーン)、カンナム・エキスプレス(ファーナス&クロファット)、マレンコ兄弟(ジョー&ディーン)、ザ・ファンタスティックス(ロジャース&フルトン)、ロックンロール・エキスプレス(モートン&ギブソン)、フットルース(冬木&川田)、ザ・ロード・ウォーリアーズ(アニマル&ホーク)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2014/4/603:41:46

ハンセン&ブロディの「超獣コンビ」ですな。
二人共全盛期でしたから、手が付けられない強さでしたよ。