ここから本文です

「金田一少年の事件簿」の金田一一と「名探偵コナン」の江戸川コナン(工藤新一) ...

ika********さん

2014/4/521:50:33

「金田一少年の事件簿」の金田一一と「名探偵コナン」の江戸川コナン(工藤新一) どっちが好きですか?
理由と写真を添えてほしいです。

またどっちが探偵としての腕前が上だと思いますか?

閲覧数:
321
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/4/608:56:36

江戸川コナン(工藤新一)です
ロンドンでのあの告白は自分が女性なら言われてみたいw
探偵としてはコナン(工藤新一)の方が上だと思います
もしかして互角かなぁ~

江戸川コナン(工藤新一)です
ロンドンでのあの告白は自分が女性なら言われてみたいw...

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

非公開さん

2014/4/703:57:44

コナンです。
写真……、下手ながら描いてみましたのでそれを。

コナンです。
写真……、下手ながら描いてみましたのでそれを。

dem********さん

2014/4/702:30:25

どっちも好き!!
知能はコナンだろ!!!
あとコナンはいつも役に立つやつを持っている!
例えば、天空のロストシップで爆弾を外す時万能ナイフを持ってましたが、いつも持っているのですかね?まぁ、漫画だからね!

Culeさん

2014/4/702:19:44

コナンです。
推理力、知識、IQ、身体能力、容姿などコナンのほうが上です。金田一も優秀だけど勝てる要素はないでしょう。コナンは怪盗キッドや黒の組織を相手にしてますし、金田一なんかが黒の組織を相手にすると、即死です。探偵としてもコナンが断然上ですね。解決した事件数も金田一とは比べものになりません。

mag********さん

2014/4/620:36:23

金田一です。

新一と違ってごく普通の高校生っぽい分、
友達になっても仲良くやれそう。

新一はキザなのと、ホームズ談義でうんざりしそうなとこ。
あと、事件が起きたら蘭すらほっぽって首を突っ込む自分勝手なところが嫌。