ここから本文です

春ですネ(#゚Д゚)y-~~キャァ~ッ

sho********さん

2014/4/522:47:14

春ですネ(#゚Д゚)y-~~キャァ~ッ

とある駅を降りた。

ナニかを罵倒するような怒鳴り声が聞こえる。

「馬鹿野郎、この○□☆※▽×な野郎てめぇ
∇△∧ってんじゃねぇよオラァ~◎⊂⊿≠ってんじゃねぇよ」

オジちゃんがいる。

但し、オレにはその罵倒する存在相手が
見えないΣ(゚д゚lll)
いや、正確に言えば認識出来なかったと言えよう。

このオジちゃんには見えるのだろう恐ろしいモノの存在が。o○

だが、思うに恐ろしい異形のモノに喧嘩売る何て
よほどの自信がなきゃ出来ん。
かかってこられても交わすか、ぶっ倒すか成仏させる程の自信を持った
能力を備えているに違い無い。

オレはそのオジちゃんの多分、
見えないし感じもしないが物凄い強力な眩いオーラの力量からだろう。
目を背けた(゚o゚;;

少くともオレのような素人が関わっていい世界では
無いと感じたからだろう。そして、早歩きでその場を去った(  ̄з ̄)y-。o○

オジちゃんは多分無償で異形のモノ達と戦って
人知れずオレ達からそういう危険なモノから守る
霊媒戦士だ。普通の人間がそうそう悪霊に関わる事は
無いのはそういうオジちゃん達の活躍あっての事だろう。

安易に肝試しとかしてる人間は反省しなければなるまい。
素人が遊び半分でやっていい世界では…無いのだ。

最近TVで夏、怪談モノの番組って少なくなってるが
自粛では無くこのようなオジちゃんが活躍しそもそも怪談何て
減ってるから…なのかも知れない。o○

それはまぁ\(・_\)置いといて(/_・)/
春ですネゞ(ーー)ォィッ
やっぱ暖かくなると悪霊とかを誤認した(;゚Д゚)!ハッ
ゲホゴホッ…あ、悪霊とかも冬眠醒めた爬虫類等並に
ワンサカ出て来るんでしょうか…ねぇ?

だが、オレは早歩きで立ち去ったので確認してない事実がある。
オジちゃんは…勝ったのか?
まさかハッタリで力足らず返り討ちにあったのか?

オレはいずれにせよ日常というモノがある。
確認してたら会社遅刻となるのも確実だ。

そう、オレはんな日常というモノに縛られ
異形のモノとの世界は知らんぷりを決めてるのだが
それでいいのか?

と、いうネタに貴方はどう反応するだろうか(  ̄з ̄)y-。o○

月刊ムー愛読者
しょっぽクン

補足予想以上に回答付いたo(^▽^)oヮ~ィ♪

しょっぽクン三世(本人)が
最終となると思ってたんだが。o○
まさか更に回答頂けるとは(((o(*゚▽゚*)o)))アリガトデス

閲覧数:
133
回答数:
10
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jin********さん

2014/4/801:41:13

お前な幽霊が見えなくても別にどうもない
否定しょうが肯定するかは自分で決めてるだろそれでいい。考え方がただ違うだけの事。

質問した人からのコメント

2014/4/12 22:02:25

爆笑 一発でガツンと来る明言φ(・_・”)メモメモ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nat********さん

2014/4/1219:24:57

いるな!…と思ったら知らんぷり(*^O^*)

ツンデレしてます


相手にすると憑いてきちゃうしね(´;ω;`)

アバター

ID非公開さん

2014/4/1009:24:57

オジさんは二日酔いで幻覚を見たのかもしれません。
そういう人に関わらないほうがいいです。

sho********さん

2014/4/713:01:08

しょっぽクン本人です(^<^)
一回しか使えん補足は今使いたくねぇ(  ̄з ̄)y-。o○

日常と格闘か…重いなε=(・д・`*)ハァ…

妄想のプロ?そうかオレはプロだったのか(O.O;) (o。O;)
でもさ、多分あのオジちゃん酔っ払ってたワケでは
多分無いぞ。そもそもノウがアレでなゲホゲホガホッ(#゚Д゚)y-~~

そういうオジちゃんのおかげで平穏な日常生活を送れてる
実はそうだったりしますゞ(ーー)他人から頭がイカれてると
言われようと健気に戦っているのです(  ̄з ̄)y-。o○

ニャァ~ッフニュ~ッガリガリッ♪

ん?読みづらいといいつつ回答してくれるの?
いい方だ(  ̄з ̄)y-。o○オレの質答は基本長い。
過去散々言われたが直す気は一切無い。o○
(一応基本であり、短文で即答するケースも皆無では無いが)

月刊ムーは由緒正しい月刊誌だぞアレ系でゞ(ーー)ォィッ
笑うトコだ、じゃねぇ笑う所ではねぇ(  ̄з ̄)y-。o○
過去オカルト月刊誌は多々あったが唯一生き残ってる雑誌だ。
そう、アレ系で(゚Д゚≡゚Д゚)?
確実に採算とれてるって事は隠れファンも相当いるってモノだろ?
書店では、発売日にはてんこ盛りしてる雑誌だ。
書店だって売れないならんな対応しねぇだろ?

一応誤解があるといけないので一言。
別にオレはムー信者では…ねぇ~っ
が、まぁ説得力はあんましねぇな(  ̄з ̄)y-。o○

でも学研ですよ、出版元(^<^)

しょっぽクン三世

しょっぽクン本人です(^&lt;^)
一回しか使えん補足は今使いたくねぇ(  ̄з ̄)y-。o○...

bac********さん

編集あり2014/4/811:29:51

↑ ま・・・まさかの!

しょっぽクン三世登場!!


すでにこの状態が

まさに・・・『月刊ムー』っぽい(笑)・・・


発売元・・・学研さんでしたかぁ(lll´Д`)
勉強になりました!

今夜は職場のお花見なんですが
たぶん・・・貴方のおっしゃる
『霊媒戦士』の皆さんを
私も見かけるやもしれません・・・
その時は遠くからそっと見守りつつ
心の中で
「私達の日々の安寧の為に
ありがとうございます」と
感謝の言葉を念じますね(*´д`*)

ところで?

しょっぽさんは・・・
おいくつの方なんでしょうか?

ヒッジョ~に興味がございます!


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥


くわえタバコがいつもニヒルなしょっぽさん・・・


火・・・落ちませんでした(笑)?



月刊ムー・・・って・・・(爆)!!!

qqc********さん

編集あり2014/4/720:16:39

ただ長いだけ

読みづらい

つらく聞こえてたらごめんね~

興味あるストーリーの質問だったらきちんと読むね~