ここから本文です

聖書には、この世に霊があると書いてあります

pan********さん

2014/4/607:39:50

聖書には、この世に霊があると書いてあります

か?そしてそれは見えるものなのですか?

閲覧数:
67
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mgq********さん

2014/4/609:43:22

見ることができます。つまりこの世の霊とは人間社会に見られる性向、態度、考えなどだからです。そうしたものは間もなく過ぎ去ろうとしています(ヨハネ第一2:15-17)ので聖書に示されている良い特質を培うように勧めます。詳しくはjw.orgをご覧ください。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pen********さん

2014/4/608:37:17

人によりけり。。。。。。

yut********さん

2014/4/608:10:44

霊能力が無ければ出来ません。また弱い人は、修業をして信仰心を強めなくては見えません。