ここから本文です

プロポリスとコラーゲンを同時に摂取すると太るのでしょうか? ここ一ヶ月ほど前...

mtp********さん

2014/4/610:26:26

プロポリスとコラーゲンを同時に摂取すると太るのでしょうか?
ここ一ヶ月ほど前から急激に太り、食生活もあまり変わらず、思い当たることと言ったらそれぐらいでしたので。。そうだとしたら、

どちらをやめた方がいいでしょうか?
詳しい方、いらっしゃいましたらアドバイスお願いします。

閲覧数:
138
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wor********さん

2014/4/1401:40:11

電話は販売代理店にかけられ質問される。
事態が蜂膠さえどちらか知らないか。
蜂膠が得られることができた。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mak********さん

2014/4/919:03:52

プロポリスは、
ミツバチの作り出す物質の一種。
天然の消毒剤と言われています。
太らしたり、
食欲増進などの働きはないとおもいます。

コラーゲンはタンパク質の一種です。
コラーゲンの分、
エネルギーになるけど、
太るほど食べるということは、
ありませんね。

私はトレーニングをし過ぎて、
痩せ過ぎ、
顔がしわしわになってしまいました。

慌てて、コラーゲンをとりました。

5日でしわは、
とれましたよ。

neo********さん

2014/4/804:19:48

プロポリスだと思います。

販売元に電話して、質問して。