ここから本文です

羽生結弦ファンの方は有名になってから。ちょっとの変な質問でも、他のファンの人...

kvm0803さん

2014/4/612:15:03

羽生結弦ファンの方は有名になってから。ちょっとの変な質問でも、他のファンの人を攻撃しますよね。
前に高橋大輔さんのファンの方の事を酷いと言っていましたが?

大阪世界フィギュアエキ

シビションの事を浅田真央さんが出なくてチケットを買って騙されたと思って書きました。アイスショーには言った事は今までありません。羽生結弦のポス
ターが付いても嬉しくもないと書いただけです。ポスターを印刷する時間があるのならだいぶ前に分かっていたはずです。浅田真央ちゃんがでないこと。それを5日前に発表です。

閲覧数:
1,009
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nicyndoo0さん

2014/4/1400:21:02

殊勲を与えるために認識された高歯令者、および各大人の状況、あなたのための未成年のプレーヤー使用さえ。
しかし、日本の人々として最初の少年金メダル・プレーヤーのポスターであるので、なるほど、それはまれなアイテムかどうかを持っています。
それがどのように言うかは知りませんが、すべてのプレーヤーのファンには一部分奇妙な人々がいます。
以来?
急に最近増加された人気が大きく誰かにプレーヤーと羽生に橋を架けてください、それらは顕著です。
さらに、質問者は重大です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min_istさん

2014/4/921:26:26

>ポスターを印刷する時間があるのならだいぶ前に分かっていたはずです。浅田真央ちゃんがでないこと。それを5日前に発表です。>


まったくその通りですね。
2月末時点で浅田選手のショーの出演予定には入っていませんでしたからね。

羽生選手は全く悪くないですが、主催の日本スケート連盟は今後はこのような紛らわしいショーのタイトルはつけないよう、気をつけてもらいたいものです。

2014/4/920:28:09

選手の欠場はよくあることなので、お目当ての選手が出ないなら見たくないという場合、まめにチェックしてチケット売る方向でいくしかないです。
フィギュアのチケットは決して安い金額ではありませんから
運営は、浅田選手はチケットのハケがいいのでギリギリに発表したんでしょうか?
何にしても運営側が悪いので、こういうことは運営側に言うべきです。
知恵袋で全く関係のない選手のポスターが云々は、解決にならないし第三者から見れば八つ当たりに聞こえるかもしれません。
個人的には、浅田選手はでなくてもかなり豪華メンバーでしたのでフィギュア好きなら満足できる内容だったかと思いますが、浅田選手欠場は集客力に絶対影響しますからね
今回高橋選手も出ませんし、この上浅田選手もでない場合、チケット買ってもらおうと思ったらはっきり言って羽生選手を前面に出すしかないと思いますよ、ビジネスですからね。
みなさん、それぞれの大人の事情に長年の功労者や未成年の選手まで利用してるわけですわ

2014/4/906:49:39

>羽生結弦のポスターが付いても嬉しくもないと書いただけ

そういう関係ないところで羽生選手を持ち出してくるから批判されているのです。
分からないんですか?

soul893syberさん

編集あり2014/4/900:03:35

どの選手にも変なファンはいると思うし、フィギュアスケートのファンもいますよ。
そもそも、その人は本当にファンなのか?ここではファンのなりすましがよくあるし、ファンのふりあるね。アンチもあるし、アンチのふりもある。どちらでもない、釣り、荒らし、暇人もあるし、選手ファン両方を悪くみせかけるのとかあるし。悪さしてんだよね。一つを視てじゃなく、読み取っていかないと。全部鵜呑みも出来ないので話半分で。
選手愛は語りで解るので、それは個人で判断出来ると思うけれど。
悪く言ってる人は、嫌いな選手は色々とごちゃごちゃ言ってるけど、選手愛は語ってなかったりあるよ。ここいいとかのね。

昨年のザ・アイスのポスターにも羽生君、ワグナーあったけど出なかったけど、オリンピックシーズンだし仕方ないと思ったよ。両方好きで観たかったけど。
他にも好きな選手いたし、ケヴィン君が観れて嬉しかったし。
最初に出演でも出ない事もあるし、追加で出演もあるから。怪我や病気で急に出ない事もあるだろうし。絶対出るはないのでは?

クレームいれないの?
過去質から羽生君と真央ちゃんを悪く言いたいの?

あれっ?この質問は↓前の質問のパクリだよね。
一分で質問なんだ。パクリ質問、パクリ回答、パクリIDあるからね、ここわ。同じ質問でもID違うけど。

2014/4/822:49:53

ごめんなさい、何回読み返しても質問の意味が理解できない

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。