ここから本文です

マリオカートWI-FIでバトルをやっているとVRが30000万の人がいました。 それ...

kou********さん

2014/4/613:35:15

マリオカートWI-FIでバトルをやっているとVRが30000万の人がいました。
それはちーとですか。
しかもみているとレインボーロードなどで落ちてっているのに普通に走っている人がいました。
それもチートですか

閲覧数:
321
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/4/614:20:51

マリオカートwiiでVR/BRが10000以上もしくは0の場合はチートとなります。

レインボーロードで落ちているのに普通に走っているというのは、ラグという現象です。
ラグについては
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1440154184
こちらを参考にしてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuu********さん

2014/4/613:48:48

マリオカートWiiでしょうか?
マリオカート7の間違いでは?

マリオカートWiiではVRは9999までしかありません。
ですのでWiiでしたらそれはチートでしょう。

マリオカート7でVR30000なのに落ちても普通に走る
↑これは別にチートではないと思います。普通にいますよ。
というかマリオカート7でチートは使えないそうです。