ここから本文です

アメフクラガエルとナマクアレインフロッグは、容姿がそっくりですが 別物でしょ...

sak********さん

2014/4/616:44:26

アメフクラガエルとナマクアレインフロッグは、容姿がそっくりですが
別物でしょうか?

閲覧数:
1,169
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pqb********さん

2014/4/616:55:25

似てて別物たくさんいます。そうです。足の形が微妙に違います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2014/4/619:55:36

別物です、どちらも同じフクラガエルですが体長や足の長さなどが微妙に違います。