ここから本文です

vaio pro 11を購入したので、リカバリをUSBに作りたいのですが、何GBのUSBが必要で...

kws********さん

2014/4/617:14:40

vaio pro 11を購入したので、リカバリをUSBに作りたいのですが、何GBのUSBが必要ですか?16GB1本で足りますか?

閲覧数:
191
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

foo********さん

2014/4/617:20:38

単語
VAIO Pro11 リカバリディスク USB
あたりでネット検索してみてください。 実際にやったヒト(ソニーショップの方とか)の発信情報が、見つかります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

win********さん

編集あり2014/4/617:54:41

USBメモリは長期保存に不向きな代表的メディア。

頻繁に使う事はまずないリカバリデーターを拠りにもよってUEBメモリに保存汗;;;

DVD/Rなりに作成が無難だと思うべし。

強いてUSBメモリからリカバリしたい場合はUSBメモリからリカバリできるPCなら此処で質問しなくてもマニュアルに方法は記載している筈。