ここから本文です

出会い系サイトは絶対に出会えませんよね?

popo_2013_11_23_goodさん

2014/4/618:17:09

出会い系サイトは絶対に出会えませんよね?

迷惑メールとか、架空請求詐欺メールが多いのと、出会い系サイトに手を出さない方がいいのですか?

補足宣伝はやめてください。

閲覧数:
177
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hatsuyuki7さん

2014/4/700:08:27

絶対に出会いないということはありません。一部の優良な出会い系サイトであれば、簡単にとはいきませんが出会えます。

ただ、世の中のほとんどの出会い系サイトが悪徳出会えない系サイトです。そのようなサイトに登録すると、膨大な数の迷惑メールや架空請求が毎日のようにきます。気をつけましょう。

それ相応の知識なくして、出会い系サイトを利用することはやめておいた方がいいかと思います。

質問した人からのコメント

2014/4/11 17:55:26

そうですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nokf0aqg8さん

2014/4/713:35:10

そう思うんだったら利用しなければ迷惑メールも、架空請求詐欺メールも来ませんよw
『 神GET掲示板 』使ってなかったら彼氏出来なかったし、どこも一度使ってみないとわからないものですよ。
もしかしたら、行けば会えるかもしれないし。

gotitgoalさん

2014/4/620:26:42

実際に確実に出会えるサイトは…例えばサイト件数100だとして10件以下でしょう。ほとんどがサクラが返信しているでしょうね。悪質サイトだと、写真付きプロフィール一覧がハリボテ で架空人物。また、購入ポイントが高額で受信メールを開くだけでもポイントが消費する。その様なサイトは、お金と時間の無駄になるだけで何の得もない。
また、完全な無料サイトがありますが、なぜか利用者が少ない。文字数制限があり、送信メッセージが決まっている。…などなどで出会うには、難しい問題がですよ。