ここから本文です

ポケモン かなしばりについて ゴッドバードやロケットずつき等、攻撃まで2ターン...

ser********さん

2014/4/622:00:45

ポケモン かなしばりについて
ゴッドバードやロケットずつき等、攻撃まで2ターンを要するわざに対し、1ターン目の後にかなしばりを使った場合技を縛ることはできますか?それとも失敗するのでしょうか。

閲覧数:
182
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rui********さん

2014/4/722:48:23

出来ないと思います。思うで申し訳ないですが···
1ターン溜める系の技って溜めるのと攻撃してるターンあわせてpp1しか減らないですよね
○△のソーラービームなどと表示されるのは
実際に攻撃したターンです
ですので溜めてるときに金縛りをしても失敗すると思います。思う

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる