ここから本文です

★阪神くーん キミ、ブンさんのことでイキるより メアドよこしてみろよww ...

maj********さん

2014/4/622:19:16

★阪神くーん

キミ、ブンさんのことでイキるより

メアドよこしてみろよww

血反吐を吐かしたいちがうんか?

逃げない度胸があるのかなぁ?

ははははははははは

補足阪神、ホラ吹いて逃げるんなら

最初からイキってスレたてんなよww

メアド貼る度胸なんてないのは最初からわかってたの ww

この質問は、ara********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
202
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

puc********さん

2014/4/622:55:35

阪神は挑発するだけで来れないでつよ ww

意気地もお金もありませんからね ww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pac********さん

2014/4/917:00:31

腐れ鬼畜外道のド乞食pucdnoranさん よ

お前精神科の薬がまた切れたようだね、金かしてやるから医者行って薬もらってこいよ
成済ましカスIDでワンパターンの嫌がらせ質問投稿を再開しおってこのカスが
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112735110...
ワハハハ!
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=g1328...

腐れ鬼畜外道のド乞食pucdnoranさん よ...

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

puc********さん

2014/4/713:29:12

こんにちわ、pucdnoranの母アホです。

こんにちわ、pucdnoranの母アホです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ara********さん

リクエストマッチ

編集あり2014/4/622:58:03

チグハグな病人強がり。。。

精神障害者で知的障害者よ。

俺のレスのどこにホラが有るんやら???

こんな簡単な文章レスも理解出来んかのかいな。。。現在脳死状態か?


↓↓↓↓↓

だいたい たかがネットのハンネ名乗る度胸も無い、蚤の心臓以下のドヘタレ病人が、アホらしい戯けを抜かすな!!

卑怯して逃げるん目に見えてるわ!!

※※※※※※※※※※※

近親相姦好きの気血害よ。

捨てIDでほざかす、
本体IDで来れば?

前メールしたら 逃げられたん俺。



お前は逃げた捨てIDオメクソ5やな!

また 前はサブアドを何度も貼り、マイチエにも貼ってたのに、一度もメールは来ず。

卑怯者の口だけ糞ヘタレ!!

kim********さん

2014/4/622:28:06

「ブラックマンチャン」さんと袂を分かちあったブンさんってSカテいちの有名人気シニアでしょ?

さっきから探してるんだけどどこにも見えない。