ここから本文です

【AKB48】中田秀夫最新ホラー映画主演はAKB48グループ全メンバー対象オーディシ...

iga********さん

2014/4/703:26:50

【AKB48】中田秀夫最新ホラー映画主演はAKB48グループ全メンバー対象オーディションで選出!【SKE48、NMB48、HKT48、乃木坂46】

つ、

中田秀夫監督といえば古くは「リング」。最近では前田敦子主演でCMがバンバン流れていた「クロユリ団地」の監督ですので、監督の映画に主演で出演となると、かなりの大役と言えるでしょう。
今のところどのメンバーがオーディションを受けるか分かりませんが、誰に選ばれてほしいですか?

以下は秘伝のタロットで結果が良好だった有力候補者のリストだ!どや!

~AKB48~
島崎遥香、渡辺麻友、小嶋陽菜
柏木由紀、向井地美音、大和田常務
川栄李奈、入山杏奈、岩佐美咲
武藤十夢、大島涼花、前田美月、横島亜衿

~SKE48~
松井珠理奈、松井玲奈、木﨑ゆりあ(→AKB48)
松村香織、須田亜香里、古畑奈和
矢方美紀、佐藤実絵子、東李苑

~NMB48~
山本彩、渡辺美優紀、上枝恵美加
白間美瑠、吉田朱里、山岸奈津美
渋谷凪咲、城恵理子、須藤凛々花、内木志

~HKT48~
指原莉乃、宮脇咲良、本村碧唯
朝長美桜、矢吹奈子、田中美久
井上由莉耶、山下エミリー

~乃木坂46~
白石麻衣、西野七瀬、生田絵梨花
生駒里奈、松村沙友理、橋本奈々未
齋藤飛鳥、堀未央奈、衛藤美彩、深川麻衣

~チーム8~
坂口渚沙(北海道)、横山結衣(青森)、濱咲友菜(滋賀)

~ズタボロだったメンバー例~
峯岸みなみ、大家志津香、島田晴香

閲覧数:
420
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tug********さん

2014/4/823:38:08

後継者として注目も浴びたし、みーおんで

質問した人からのコメント

2014/4/10 02:50:42

みーおんでいーおん!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xmd********さん

2014/4/705:54:13

AKB人気で映画を売ろうとするつまらん企画。

実力なんて問われない。不人気メンは絶対に選ばれない。