ここから本文です

アミューズ、研音、オスカープロモーション?次女中2が、アミューズ、研音、オスカ...

アバター

ID非公開さん

2014/4/710:12:50

アミューズ、研音、オスカープロモーション?次女中2が、アミューズ、研音、オスカープロモーションのどれかに入りたいと言い出しました。

アミューズの上野樹理さんの演技に感動したそうです。←陽だまりの彼女。オスカープロモーションの米倉涼子さんの演技にも感動したそうです。←家政婦は見た。 財前直見さんの演技も気に入ったそうです。←ごちそうさん。第一、これで入れますか。中2,146cm、31kg。勉強は、出来る方。顔は、羽生結ずる、パフュームかしゆか似です。髪は、セミロング、股下72cm。どの事務所がお勧めですか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2014/4/801:57:24

研音は最大手の一角なので、入りたいと言って入れる様な所では有りません。
例えホリプロスカウトキャラバンでグランプリ受賞レベルでも落とされかねません。

オスカーはモデル事務所なので、入所難易度はこの中では低め。
ただ美少女コンテスト経由以外のルートだと、所属費などの基本経費は自腹となります。

アミューズはその中間、くらいの認識で良いかと。
結構な数、花開かずに辞めていった例が有ることも付け加えておきます。

事務所には得手不得手、タレント嗜好などがあるので必ずしも大手が良いとは言えませんよ。
とりあえずオーディションを受けるなら、何処が良いなどと選んでみた所で採用されなきゃ無意味。

アバター

質問した人からのコメント

2014/4/13 18:06:26

笑う なるほど。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mom********さん

2014/4/713:50:01

アミューズはやめた方がいいと思います。評判が結構悪いです。

オスカーもです。なので、だから研音がいいとおもいます。おすすめです。

Yahoo!知恵袋 特別企画

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる