ここから本文です

ジャニーズWESTのファンの 名前ってなんてゆうんですか??

mir********さん

2014/4/711:04:35

ジャニーズWESTのファンの
名前ってなんてゆうんですか??

閲覧数:
453
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

夜王さん

2014/4/1501:15:47

??????????。
彼はジョニー・オタです ろ。
外見は、さしあたり、それはまだ決定されていませんでした。
外見は、ジャニーズ西はジャニストです。
それはまだ決定されていませんでした、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ara********さん

2014/4/1622:46:33

ジャス民です!

今日のbayじゃないかで、リスナーの人からの手紙でそのような質問があり、小瀧くんと神ちゃんと流星が答えてました。

また、ジャスミンの花言葉は自由
という言葉らしいです。

ぱりこさん

2014/4/1616:05:33

まだ決まってませんよ。

non********さん

2014/4/1200:17:51

まだ決まってなくて
これからファンと決めて行くてきなことを
ラジオでは言ってました

けどセクシーゾーンなどを略してセクゾという用に
ジャニーズwestはジャニストらしいですよ

ucc********さん

2014/4/1002:39:27

まだ決まった呼び方は見かけませんね(^^;)
ジャニーズWESTをジャニストって呼ぶことにも
衝撃を受けました(笑)

wes********さん

2014/4/712:00:37

今のところまだ決まってないっぽいですよー