ここから本文です

誰かこのなぞなぞを解いて下さい。 「一年中桜を見ようと思ったらいくらかかるで...

bronze_eggさん

2007/9/1002:28:12

誰かこのなぞなぞを解いて下さい。
「一年中桜を見ようと思ったらいくらかかるでしょう?」恥ずかしながらいくら考えても私には解けませんでした。。。よろしくお願いします。答えと説明もお願いします。

閲覧数:
2,871
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

metalistblueさん

2007/9/1002:46:35

100円。ラジオであった質問たらしいです。
100円玉の表に桜が描かれてるから・・・

「一年中桜を見るためにかかる費用は?」で検索したら引っかかりました。

質問した人からのコメント

2007/9/12 13:47:38

成功 ありがとうございました。スッキリしました(゚∀゚)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hopemeromeroさん

2007/9/1002:31:35

0円

桜の木は1年中見ること出来るから。

2007/9/1002:30:16

ズバリ「一年」でしょう。

一年中桜を見ようと思ったら
いくら(どれくらいの時間)
かかるでしょう?

ということだと思います。