ここから本文です

ソニーBDレコーダ 500GB 口コミNo.1 スマホやタブレットで持ち運び?外...

sun********さん

2014/4/715:14:26

ソニーBDレコーダ
500GB
口コミNo.1
スマホやタブレットで持ち運び?外で見れる
地デジ二番組録画と
名前は忘れました
価額は44800円まで下げてくれました。

再生をメインに考えていましたが

PS3とどちらが良いか聞いた所
BDレコーダの方が再生に関して強いと、画質はあまり変わらない

PS3の画質に惹かれてますが
このBDレコーダとどちらがオススメですか?
テレビは液晶テレビHX40インチです

閲覧数:
158
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xpe********さん

2014/4/718:08:06

価格からいけばEW510でしょうね。
どちらかを買うなら間違いなくEW510ですね。

ゲームもするならPS3でもいいですがPS3単体では録画は出来ません(トルネかnasneが必要です)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fur********さん

2014/4/823:17:48

ソニーの現行モデルはETシリーズ以上から高画質回路CREAS搭載になります。
40インチのテレビで再生画質にこだわるならBDZ-EW510やBDZ-EW1100よりもBDZ-ET1100を選択したほうがいいと思います。ソニーの公式ページで仕様を確認してください。
http://www.sony.jp/bd/products/BDZ-ET1100/spec.html

his********さん

2014/4/715:30:22

ディスクの再生で考えているのでしたらBDZ-EW510が良いでしょう。PS3は基本ゲーム機ですから画質以前の問題です。持っていれば録画もしたくなるでしょうから。