ここから本文です

個人経営の小さな会社で

アバター

ID非公開さん

2014/4/715:19:36

個人経営の小さな会社で

社長に呼び出されて業績を伝えられた後
チャットのサクラのアルバイトの話を紹介されたら
どういう解釈をするべきですか?
ITとは一切関係ない会社で一応役職はあります

閲覧数:
177
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

krh********さん

2014/4/716:48:26

例え下手なバカ社長が
どっちが良い?
のつもりで聞いてるんでしょうね。
頑張れって言ってるんでしょうよ
社長にしてみれば。

無視すればいい。

アバター

質問した人からのコメント

2014/4/13 18:16:08

その後残業代出ないのと基本給出ないのどっちがいいか訊かれました
本当に無視してよいのでしょうか

Yahoo!しごと検索で探してみよう

サクラ の求人情報(88,316件)

歯科衛生士/★10時スタート&定時退社!社保完備♪駅徒歩20...
  • 医療法人社団サクラ会 サクラデンタルクリニック
  • パート・アルバイト
  • 月給23万円〜34.5万円
  • 兵庫県西宮市高松町
ファーストナビ歯科衛生士
<未経験OK>個別指導,集団指導,自立学習/アルバイト(非常...
  • 個別指導塾サクラサクセス 佐賀城内教室
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 佐賀県佐賀市
塾講師JAPAN
高齢者向け住宅の夜勤専属介護スタッフ
  • サクラポート埴生
  • パート・アルバイト
  • 日給1万円〜
  • 長野県千曲市鋳物師屋(大字)
求人アスコム
賞与年3回!最大8万2千円の宿舎借り上げ制度あり/保育士...
  • サクラ・ナーサリー成増
  • 正社員
  • 月給24万円〜32万円
  • 東京都板橋区成増
マイナビ保育士
管理薬剤師(薬剤師)の求人 / 50歳以上応募可☆年間休日12...
  • サクラ調剤薬局 二島店
  • 正社員
  • 月給37.5万円〜45.8万円
  • 福岡県北九州市若松区二島
ジョブメドレー
【新着】保育士/認可保育園/月給187,530円~
  • 社会福祉法人 銀河 宮之阪サクラ保育園
  • 正社員
  • 月給18.7万円〜22.2万円
  • 大阪府枚方市宮之阪
保育士WORKER
個別指導塾講師 女性専用教室 女性が100%の職場 週1~ 1...
  • サクラサクセス 佐賀城内教室 サクラサクセスcomachi
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 佐賀県佐賀市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
管理薬剤師(薬剤師)
  • サクラ調剤薬局 二島店
  • 正社員
  • 年収450万円〜550万円
  • 福岡県北九州市若松区二島(大字)
はたらくぞドットコム
アシスタント(美容師)求人/アットホームなサロン / 2021年...
  • さくらヘアー 江別店(サクラへアー エベツテン)
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 月給18万円〜20万円
  • 北海道江別市元江別本町
キレイビズ
【さくら市】【ショップスタッフ】【時給1,150円】【未経...
  • ドコモショップサクラ店
  • 派遣
  • 非掲載
  • 栃木県さくら市
アルバイトドットコム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gpz********さん

2014/4/720:14:04

詐欺行為に加担していると言えます。下手すると法律問題になります。

めぐみさん

編集あり2014/4/716:30:51

君自身の心の問題では。

いくら社長でも

にわかさくらかよ。

お断りと言えば

社長モヘアタくれもないじゃね。ヽ(*´∀`)ノ