ここから本文です

facebookって長期化放置してたら、勝手にアカウントを消してくれたりしませんか?

myn********さん

2014/4/717:35:15

facebookって長期化放置してたら、勝手にアカウントを消してくれたりしませんか?

補足いらなくなったら自分で消さないといけないのか。

閲覧数:
13,423
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2014/4/717:59:03

ずーっと残ったままですね。
前のアカウントにアクセス出来なくなった場合
PCからなら前の自分のアカウントですと報告は可能です。
お亡くなりになった場合、(家族からの依頼で)追悼アカウントに変える事は可能です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gia********さん

2014/4/722:38:47

されないです。極端な話、本人が亡くなっても誰かから申告が無ければそのままです。

やすさん

編集あり2014/4/717:39:44

私は一年間放置してますが今のところ消されて無いみたいです。