ここから本文です

昼ドラの「真実一路」って少し見たんだけど、お父様があまりに若くて思わずうらや...

アバター

ID非公開さん

2004/10/2913:09:12

昼ドラの「真実一路」って少し見たんだけど、お父様があまりに若くて思わずうらやましくなります。
無理な設定ですよね♪

その前にやってる「愛のソレア」ってのはもっと凄いけど(笑)

奥様方、昼ドラ楽しんでますか?

閲覧数:
264
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/2913:12:03

「真実一路」って、だいぶ前のですよね・・・・・・?
たしかに若かった。。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/2913:17:18

愛のソレア。。。見てますよぉ!!
何か、子供の頃の方が良かったなぁ。
あのミホちゃんが、荻野目慶子なのが怖い!!

アバター

ID非公開さん

2004/10/2913:12:17

「虹のかなたに」は親子ではまった。夏休みから始まって毎日見てて2学期にはいっても子供に{録画しておいてや}って頼まれてた。でもあまりにも突然大人に成長して・・戸惑いました。あの間どうしてたの?って知りたかった。