ここから本文です

甘い物を食べていないとイライラします。 一応ダイエット中で、夏までにあと2キロ...

ser********さん

2014/4/812:57:41

甘い物を食べていないとイライラします。
一応ダイエット中で、夏までにあと2キロほど痩せたいのですがどうしても甘い物を我慢出来ずに困っています。
空腹ではないのに食べてしまうし、甘い

物を食べ過ぎてしまったから食事を抜くこともあります。
こんなのは体に悪いし痩せるわけはないと分かっています。

こんな状態になってしまった方、いらっしゃったらアドバイス頂きたいです。
昔はまだ我慢出来たのに、最近はもうイライラして落ち着かなくて。
仕事が遅くなるから食べているという感じです。

閲覧数:
148
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

w4n********さん

2014/4/1602:20:55

甘い物を止めましょう。
彼は、甘い物より非常にマッシーです。
来ないだホンマでっあるいはテレビによって行われていたことが発見されました。
それは甘い。また、健康によいものはどうかもしれません。
それがさらに1週間ある場合、その重量はそれ以上に減らすことができます。
さらに、私が食事上で行くのでである/それ(相互)耐久性ましょう!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pea********さん

2014/4/818:35:16

こないだホンマでっかTVでやってたものを発見しました。
自分で試したらかなりの効果があったので参考にしたらいいと思います。
http://viagra-selection.com/womenlp
あと、最近ブログを始めましたので良かったら覗いてみてください。
http://slimjp.blog.fc2.com/
私もダイエット中なのでお互い頑張りましょう!

d_d********さん

2014/4/814:18:59

お菓子はやめましょう。
百害あって一利なしだと思いますよ。
果物やドライフルーツにすれば健康にも美容にもいいでしょう。
食べ過ぎたらダメですけど。
お菓子よりはだいぶマシですよ。

lyn********さん

編集あり2014/4/813:55:39

取り敢えず、市販のスイーツを食べるのはやめてカロリーに関係しない甘味料でスイーツを自作したらどうでしょうか。
パルスイート、ラカントsなどの甘味料でケーキやプリン、ゼリーを作って食べればイライラは収まると思いますが。
あるいはローソンやシャトレーゼの低糖質スイーツをオススメします。

それでもイライラが収まらないのであれば、血糖値の上下幅の差が大きくなる糖質中毒ですね。
そうなったら、スーパー糖質制限ダイエットで炭水化物の過剰摂取からの改善がオススメです。
糖質の過剰摂取は百害あって一利なしです。
糖質はガン、アルツハイマー、鬱の原因とされています。
糖質制限は糖尿病の予防になりますし、食後高血糖による動脈硬化などの血管障害予防にもなります。
スーパー糖質制限なら2kgくらいのダイエットはあっという間です。
一週間もあればそれ以上に減量できますよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる