ここから本文です

一番キュンッとくる告白おしえてください。真顔

agm********さん

2014/4/816:23:01

一番キュンッとくる告白おしえてください。真顔

言われて嬉しい告白のセリフはなんですか。

回答の際、年齢がわかるとうれしいです(-.-)

回答よろしくお願いします

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
253
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

b4g********さん

2014/4/1602:43:29

それは得るかもしれないし、通常考慮するかもしれませんが、大部分を言って、振動して、私は嬉しい。
発言権の中心を行う直接最も振動する?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nij********さん

リクエストマッチ

2014/4/817:59:32

直接言われるのが一番ドキドキしますね(〃▽〃)
でも、ニヤニヤしてたり、デレデレしてたりしないほうがいいです。
真顔とか、顔が真っ赤とか…そういうのがいいですね!

「好きです。付き合ってください。」

え、普通じゃんって思うかも知れませんが、一番言われてドキドキするし、嬉しいです(^_^)