ここから本文です

アルバイトでも、正社員でも、なんでもいいです 怪談や、オカルトに関わりたい...

gb_********さん

2014/4/816:42:59

アルバイトでも、正社員でも、なんでもいいです

怪談や、オカルトに関わりたい!と思っていますが、怪談好きな人も少ないですよね…

怪談、オカルト関連の本やdvdを出している会社など、な

んでもいいので知っていれば情報をお願いします!

私個人でもネットで調べて見てはいるものの、他にもないものかと模索中です…

閲覧数:
151
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cle********さん

2014/4/817:44:14

ご自身や身内に心霊体験のある人がいて、怪談のネタを持っていると、かかわれる可能性があるかもしれません。そういうネタは常に不足しているからです。

質問した人からのコメント

2014/4/9 23:57:53

降参 解答を早くに沢山いただけて嬉しいです!
BA選ぶのめっちゃ迷いましたが、一番納得できたので選ばせていただきました!
あと、一番最初に回答くれた方の「生霊飛ばせます!」いただきますwww←

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pun********さん

2014/4/823:36:42

面接で「特技は?」って聞かれたら「生霊を自由に飛ばせます!」って言うんだよw

pop********さん

2014/4/821:35:04

オカルトの範疇に入るかどうか分からないけど、地方の奇っ怪なお祭りならどこも人手不足でボランティアを探されているんじゃないですか?

ban********さん

2014/4/818:53:22

幽霊屋敷や、お化け屋敷のイベント関係は、あなたの様な人を探しています。応募してみては、