ここから本文です

ダウンタウン大喜利サード105 ダウンタウン全国統一テストシリーズ!! 今日...

wor********さん

2014/4/822:22:38

ダウンタウン大喜利サード105

ダウンタウン全国統一テストシリーズ!!

今日、松本さんと浜田さんの違いについての勉強です。
今田東野コンビと松本さんで遊びました。
その後、今田東

野コンビは浜田さんと遊びました。
今田東野コンビが感じた、松本さんと浜田さんの違いは?
はい、分かる人〜!

例、
(自分「はい!
今田東野コンビは、松本さんは飲みの席に笑いを持ってくるが、浜田さんは恐怖を持ってくると言っていました!」

先生「本人に聞いたなら、正解だわ〜!」

自分「ありがとうございます!」)

回答者は自分の答えの下の方にランキングで使うので、ランキング用のニックネームをお願いします。

閲覧数:
101
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

max********さん

2014/4/919:44:37

松本さんと遊ぶ時は三又又三が取り巻きとして松本さんを守ってますが、浜田さんの場合は暴力団が数人で守ってます。





3代目ピンクの竹輪!!!

質問した人からのコメント

2014/4/16 08:14:06

成功 みまたさん守ってないと思います。守られていると思います(笑)

5ポイント差し上げます。

新作も見てくださいませ…

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chd********さん

2014/4/1521:25:33

自「はい」
先「どこがどう違ったの」
自「実は松本さんのほうが私生活はS」
先「なんで」
自「※※※※※……」
先「あなたに聞いた私がバカでした」

chdihnslnjcvodh

ang********さん

2014/4/901:37:24

はーいはいはいはいはい!
先公<はいは一回でいいよ。

松本さんは太陽みたいな人。
浜田さんは北風のような人だけど時折吹く春一番にメロメロになるらしいです。
先公<さっきからなんですか?先公って、プンスカプン!

先生、いくつになったとおもってるんですか?

先生<48歳独身だぷー。

背負い投げー!

先生<それ正解ー!

岡山の抹茶ん