ここから本文です

なんで、コブクロのようなビジュアル系ロックバンドは、目ん玉があんなけおおきく...

kan********さん

2014/4/901:03:41

なんで、コブクロのようなビジュアル系ロックバンドは、目ん玉があんなけおおきく、まつげが長く
眉毛が極細なんでふか??????????????????????????????????

????????

閲覧数:
148
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アリスさん

編集あり2014/4/1112:28:02

それ、ほめてると思っていいんですよね?

あと、コブクロはビジュアル系ではありません。
ビジュアル系の人って囲み目メイクしてますが、目が小さいからなんじゃないんでしょうか。
すっぴんをよく見ますが、化粧が濃い人は薄っぺらい顔の人ばかりです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ver********さん

2014/4/905:32:06

コブクロのビジュアルってひょっとこ面とグラサンか?。

ko_********さん

2014/4/905:28:58

コブクロってビジュアル系になりますか?。