ここから本文です

玄関がクッションフロアで痛みます.大理石タイルは費用がかかるでしょうか。 マン...

sak********さん

2014/4/911:28:40

玄関がクッションフロアで痛みます.大理石タイルは費用がかかるでしょうか。
マンションを貸そうと思ってます。

クッションフロアは4,5年で剥がれてきて見苦しです。

大理石タイルだと滑りやすいかも。
タイルで滑りにくいゴツゴツしたものがありますか。
タイルだと、一度貼れば、20年ぐらいはもつのではないかと思ってます。


玄関はマンションなので、2ヘイベーです。

費用効果でベストなものを探してます。

閲覧数:
906
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2014/4/913:13:42

東リのプリントタイルはいかがですか?
http://www.toli.co.jp/product_floor/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

evt********さん

2014/4/911:28:51

sakurajimamitayoさん、こんにちは。

大理石タイルに関する話題なら、こちらが参考になります。

大理石を1枚から、オーダー可能 | kenzainet.com
http://rd.listing.yahoo.co.jp/o/search/FOR=q7gpOf8qj1Zg_zuGPPc0u0oI...

輸入タイルのネット販売 | sanwacompany.co.jp
http://rd.listing.yahoo.co.jp/o/search/FOR=OB4VxA8qjVYNzBy2S1wVniSd...

壁・床タイル ネット販売 | ntrading.co.jp
http://rd.listing.yahoo.co.jp/o/search/FOR=P1.6bxAqjVbRbKv5NeUbX2eN...

大理石のオーダー加工 | import-stone.net
http://rd.listing.yahoo.co.jp/o/search/FOR=mfSlNpEqj1YQbf0fkBA_ULiD...

参考になりましたら幸いです。

よろしければ、Yahoo!知恵袋の条件指定検索もご活用下さい。
Yahoo!知恵袋 検索エンジン→http://chiebukuro.search.yahoo.co.jp/advanced