ここから本文です

今週末(4/12)に京都市へ出張で行きますが、もう桜は終わりでしょうか?この時期...

mmq********さん

2014/4/912:11:35

今週末(4/12)に京都市へ出張で行きますが、もう桜は終わりでしょうか?この時期の観光名所がありましたらご紹介お願いします。

閲覧数:
94
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eco********さん

2014/4/913:10:34

ソメイヨシノは、もう、終わりですが、桜はソメイヨシノだけではありません。
枝垂桜は、今が見頃ですし、遅咲きで有名な、仁和寺の御室桜は、今は、まだ、3分咲き(仁和寺発表)なので、まだまだ、大丈夫です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nar********さん

2014/4/922:26:06

ソメイヨシノは見納めも、枝垂れ桜は今週末でも楽しめると思います。

鴨川沿いの「半木の道」「平安神宮の神苑」などきれいです☆
ソメイヨシノを追うなら、大原や鞍馬あたりまで足を延ばせば、まだ今週末でも見ごろではないかと。

ter********さん

2014/4/912:20:07

桜はだいぶ散ってきましたね。
御室の桜はこれからですので、時間があれば御室に行くのも良いですよ。

桜は微妙ですが、定番の清水寺なども良いですよ。
また醍醐寺や東寺など春の特別拝観をしてるとこも良いですよ。